2009.11.25 Wednesday

マンション分譲大手の穴吹工務店が’会社更生法申請した。
そうなんだぁ〜別に思い入れは全くないが、
穴吹と言えば、サーパスだ、サーパス神戸だ。

サーパス神戸は、00〜05年にオリックスのファームチームだ。
つまり、清原和博、タフィ・ローズ、中村紀洋が、
ファーム落ちたとき、サーパスのユニホームを着ていたのだ。

イチローが、マリナーズ移籍前に、
メジャー決裂になった場合として一応作られたらしい。
イチロー本人が密かに所持しているという噂だ。

噂といえば、人気急上昇しているドラマ『JIN』だ。
マンガとは少し(かなりかな?)異なる内容だが、
面白いし、今後の展開がとても気になっている。

最終回までまだ4回もあるが、
視聴率がうなぎ上りしている為か、映画化の噂がある。
原作が終わっていないので、TVで完結できないだろう。

仮面ライダーの最終回で、バトル中にドラマが終わって、
映画の予告編に変り、かなりの批難をあびたが、
『JIN』もライダーと同じ流れになるのではという話だ。

かなりいい感じになっているので、そんなことだけは勘弁だ。
ドラマ『SP』も未完だし、映画になるが、公開がいつだろう?
もうすっかり熱が冷めているし、この展開は失敗だろうな。

それはそうと、月末にむけて忙しくなってきた!嬉しい〜!!

| マッスル | TV・映画 | 02:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code