2009.11.26 Thursday

やっとというか、仕事に使う手帳などを買った。
手帳といても、B5サイズなので手帳とはいえないけど、
毎年同じ手帳を買っているので新鮮さはない。

3年ほどカバーが黄色を買っていたが、
その間、タイガースが優勝していないことに気づき、
優勝した年が銀色だったので、銀色を手にした。

卓上のカレンダーを4つ使用している。
仕事部屋、事務所、自室で使っていて、3つは毎年同じモノ、
それは、購入済みだが、自室用は毎年変えている。

もう10年以上、全てのカレンダーは月曜始まりにしている。
日本は通常日曜始まりなので、なかなか無いんだよね、
ビジネスタイプじゃない、かわいいものを探している。

ピーナッツやトーマスとか洋物だとあるんだよね、
でも、抵当な大きさじゃないんだよ。
ちなみに今年はトーマスを使っています。

今週の少年マガジンも立ち読みで済ませた。
立ち読みに変え、読まなくなった作品も気にならないし、
たった5.6分で読み終えるし、全然OKじゃんか。

マンガついてに、藤子不二雄全集第5回配本されたので、
とりあえず『バケルくん』を買った。
あと2冊あるし、先月2册は買ったが、1冊買っていない。

一冊1500円以上するんだよ、高くて毎月買えない…

| マッスル | 生活 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code