2009.11.29 Sunday

磐田を退団する中山雅史が、J1最年長出場記録を更新した。
Jリーグだとカズだけど、J1という括りを付けるんだ、
来期、どのチームでプレイするのかな?

横浜、長崎、熊本、藤枝などからオファーがあるようだ。
個人的には、横浜でカズと2トップを演じてほしい、
このふたりがピッチに立つなら、観に行きたいな。

ふたりと、同い年なので、励みになる。
年齢的に難しいと言われても、オファーがあるんだよね、
羨ましいし限りだ。

プロとして、ピッチにたてるなら、何処でもいいよな。
僕はもう一度音楽業界に戻りたいとまだ思っている、
戻れるなら、デザイン面でなくてもいい、なんでもいい。

当時一緒に仕事をしていた仲間、知人は殆ど残っていない。
みんな何をしているのだろう、
まだ音楽に携わる仕事をしているなら、幸せ者だ。

僕が大学を卒業し、すぐデザイン関係の仕事についた。
来年で20年になる。こんなに長く携わるなんて思わなかった。
信じられない。センスも無いし、下手っぴだし。

だから、仕事があまりないんだよね。
このままでは、幸せになれない、マジで転職を考えている。
同じ世界のどこかの組織に入れたら嬉しいんだけどね。

来年のいま頃も同じ仕事をしているだろうか

| マッスル | 生活 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code