2009.12.08 Tuesday

吉祥寺にアップル製品専門店が1月初旬にオープンする。
運営はベルパークって会社らしいなので、
Appleストアとは違うようだ。なぁんだ。

専門店としてiPhone、Mac、iPodなどApple製品をはじめ、
周辺機器も販売ほか、正規サービスプロバイダーとして、
修理・サポートなどのアフターサービスも行うらしい。

3フロアもあるらしいが、
果たして、Macの知識はユーザーよりあるかが疑問だ。
おねーちゃん店員は、我々デザイナーを相手にできるのかな?

量販店でMacのことを店員に質問すると、答えられない。
そんなに難しいこと聞いていないんだ。マジな話だよ。
ま、期待しないで、オープンを待ちましょうか。

それはそうと、定期検診と眼科に行った。
眼科は、目薬がなくなったから看てもらいにいったのだが、
眼底写真を撮るなど、よけいなことをし始めた。

断ることなんかできなし、もしものことがあったらと思うが、
病院側が売り上げを伸ばしたいから、
勝手にいろいろなことをこじつけて検査をしているのかな?

2つの病院と薬代とかで計7000円ほどかかってしまった。
金がないときに、この額は痛すぎるな、
でも医療代だし、そこまでケチるようになったら最悪だ。

眠くなってきましたので、もう終わります

| マッスル | 健康 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code