2009.12.09 Wednesday

ドラフで指名された高校生投手が酒を呑み補導されたようだ。
はじめ沖縄のダルビッシュこと日ハムに指名された、
運天・ジョン・クレイトンだと思っていたら違っていた。

ロッテの大嶺翔太だって、
高校生が酒呑むくらい当たり前じゃないか。
居酒屋で通報するなんて、大人げない奴だな。

かといえば、薬中の元俳優をかばいつづけるマネージャー氏、
こう言ったら可笑しいかもしれないが、
彼はマネージャーの鑑だ、釈放されても現場復帰してほしい。

さて、ここ2ヶ月くらい体重が減るが、同時に筋量も減る。
筋肉は脂肪より重い、筋量が減れば体重が減るのは当たり前、
つまり、本当の減量とはいれないのだ。

なんとか筋量を増やしたいので、筋トレを頑張っている。
けど、結果が思うようにいかなかった…
ジムのインストと相談し、プロテインを摂取することにした。

プロテインを摂取するのは5年ぶりくらいかな?
前はまともなトレと食事療法をしていなかったので、
効果があまりなかったが、今回は違うので期待をしている。

プロテインはどの店、ネットでも安くならない定価販売だ。
いつもと違う店舗のジムに行くと、
インストに薦められたモノがタイムセールしていた!

ラッキー!20%オフだ、このまま好転してほしいな

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code