2009.12.10 Thursday

ネットで驚くニュースが目に飛び込んできた。
阪神・赤星引退!
え〜何故?頸椎ヘルニアになっているのは知っていたけど…

直接の原因は9月2日の横浜戦ダイビングキャッチを試みた際、
発症した中心性脊髄損傷した。
全力でプレーできないから、引退するというのだ。

どうして、1年治療に専念することが出来なかったのか、
どうして、阪神は引き止めをすることをしなかったのか、
あれだけ、阪神に貢献してきたんだ、治療させないんだ。

ずっと悩んで悩んで考えた結果だと言っていましたけど、
本当に引退すると言うなら仕様がないが、
僅かに1%の可能性が残っているなら、引退することはない。

ホントに阪神は冷たい球団だな。
功労者に対して、そんなことをしていいのだろうか、
この9年間で一番の功労者じゃないか!

記者会見で爽やかな笑顔を見せてくれたが、
絶対に後悔していると思う、
グランドに悔いばかり残しているはずじゃないか。

9年間夢をありがとうとか思っている莫迦がいると思う。
ありがとうじゃない!
まだまだだ!治療に専念し、グランドに復帰してほしい。

待っている、もう一度グランドを走りまくってほしい

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code