2009.12.11 Friday

いまときめく王将に『ぎょうざ倶楽部』がある。
500円で1個のスタンプを20コ集めメンバーになれるのだ。
毎年夏の終わりから11月末迄の期間に集めなければならない。

メンバーは、毎回5%割引と1000円分のクーポンの特典。
期間は一年、所有していても毎年スタンプを集めないと、
『ぎょうざ倶楽部』の証明であるカードはもらえない。

僕は3年連続カードを持っている。
スタンプ収集する期間、1回500円以上食するのは、辛い。
なにせ、塩梅がいいメニューがないのだ。

事務所から数分に王将がある。
そこでは、顔なじみになっているので、
500円食しなくても、スタンプを2個押してくれたりする。

今年は、王将ブームで大塚店が行列ができる店になったのと、
減量のため月に1.2回程度しか足を運ばなくなり、
カードをゲットすることは、始めから諦めていた。

昼、餃子無料券があるので、久しぶりに入店。
会計で店長が今回スタンプはたまりましたかと訪ねられ、
人気店になって、入れないから集められなかっただよと返答。

そうなんですか、だったらプレゼントしますよと、
来年度の『ぎょうざ倶楽部プレミアムカード』を差し出した。
いいんですか?大丈夫ですよと笑顔。

メチャ嬉しい〜常連になってみるもんだな

| マッスル | 喰いモン | 01:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code