2009.12.17 Thursday

朝一から仕事だ。今日から忙しくなってくる。
低反発クッションをイスに敷いて腰を下ろした、
うん、なかなかいい。ケツ痛から解放されるかなと期待。

昼メシを喰う際に腰を上げると、クッションがペッタンコ。
これじゃぁ普通の座布団と変わらないじゃないか〜
でも、ケツ痛はあまりなかったけど、小さいのが気になった。

ヒッキーになってはいけないと思い、
仕事の区切りがいいときに、買い物に出た。
消耗品の補充をするため、家電量販店で買い物。

その帰りに、ごはんがおいしくなるスーパーに寄った。
低反発クッションを見ると、思いのほか安かった、
大きさも座布団大なので、衝動買いをしてしまった。

昨日買ったタイガース低反発クッションを自室に置き、
改めて買ったクッションで仕事に取りかかった、
これがいいのだ、大きい為か、気持ちよく座ってられた。

今日の前半より、長い時間座っていたが、弾力が残っている。
新しい為か、製品が良かったのか分からないが、
ジムで汗を流して帰宅すると、見事に元に戻っていた。

クッションがどのくらいで元に戻るか、
タイガース低反発で試してみると、数分で戻るのが分かった。
そうか、そんなに優秀なクッションだったのか〜

これが何ヶ月もつか知らんが、数百円の代物だ、気にするまい

| マッスル | 生活 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code