2009.12.18 Friday

友人からのメールで、
マクドの「チキンタツタ」が再度復活したと、
喜びのメッセージがあった。

なんでも前回、あまりの人気で販売が早く終了したという。
そうなんだ。
興味ないし、マクドなんか半年以上入店していないもんな。

マクドでチキンタツタを食べた記憶があまり残ってない。
友人の喜びからくると、美味いのかなと思うんだけど、
揚げたチキンをバンズに挟むのはどうも苦手だ。

最近、すき家で納豆定食を食べまくっている。
正式なメニューは『納豆豚汁定食』なのだが、
豚汁をみそ汁に変えて注文をしている。

初めと納豆豚汁定食を食べ、会計後レシートを見ると、
豚汁変更という印字が目に入った、
なんだ、本来の姿はみそ汁だと分かった。

みそ汁にすれば、カロリーが75も違うのだ。
納豆、板海苔、生卵、ご飯、みそ汁で350円で800カロリーだ、
中野の『牛丼太郎』の納豆丼よりいいかもしれない!

チキンタツタのカロリーを調べると、390だ。
ポテトSが250、コーラZEROを頼むと640だ、
あれ?納豆定食の方が高いじゃないか!

ま、マクドでそれだけだと腹一杯にならないもんな

| マッスル | 喰いモン | 01:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code