2010.01.10 Sunday

年末筋量を測定したら、かなりアップしたので、
そろそろメニューを変えたいと思っていた。
けど、いつも提言していただいているインスト会えない。

シフトの関係だと思うが、先日やっと会えて依頼をした。
時間がなかったので、いままでの資料を渡し宿題となり、
昨日新しい筋トレメニューを受け取った。

やることは同じだが、テンポがスローになった。
変わったのが下半身だけなんだけど、
ウエイトを落としたのだが、メチャ、キツいのだ。

そんなきつくなった筋トレは、一日おきしかやらないし、
休日なので、一週間ぶりに外で走った。
気温が高いので、走り易かったし、走っている人も多かった。

多摩川から富士山が見れるし、
走るフォームを仲間からのアドバイスで修正したので、
気持ちよく、そこそこのペースで1時間半走りました。

これで、カロリーを結構消費したのでカレーが喰える!
夕食がカレーなので、気にしないで喰えるのだ〜
ちょっと、具をこってみようかな。

実は、夕食のカレーを僕が作ることになっていたのだ。
妙にストレスが溜まっていたので、
ストレス解消のため、作ると大見栄をきってしまったのだ。

うん、料理をするのは好きなんですよ

| マッスル | 喰いモン | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code