2010.02.03 Wednesday

いつも26時すぎに寝ている。
昨夜寝る前に窓の外を見ると、もう雪はやんでいた。
朝起きカーテンを開けたら、路面は乾いているようだ。

なんだよ…少し期待はずれだ。
撮影があるので、集合場所の青山骨董通りに向かった、
電車は特急以外は普通に動いているようだった。

けど、数本は運休していて雪対策をしているみたいだが、
ラッシュ時を過ぎているんだから運休するなよ!
そんな臨機応変をするプロな仕事はできないのが情けない。

運休は特快、通常三鷹と国分寺で快速が通過待ちをする。
無くなったから、通過待ちなんかすると思わなかったが、
ダイヤ通りの運行する為か、三鷹で3分も黙って停車した。

都内は昨夜雪が降った形跡が殆どなかった。
東京の積雪は、そんなもんだよな。
その程度でも、ダイヤが乱れ、パニック状態になるんだよな。

仕事中、貴乃花親方が理事になるために、
どれだけの金を積んで、票をもらったのかとか、
朝青龍の示談は、何千万円で買ったのかと盛り上がった。

その事態を黙認した大相撲協会の経済効果はいくらか。
が、その額が、野球やサッカーより低いんじゃないかと、
話がすすむが、スタジオの助手はあきれ顔で聞いていた。

しかし、貴乃花の顔つきが良くないな、精根尽きたって感じ

| マッスル | 生活 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code