2010.02.04 Thursday

相撲協会の理事選挙で、貴乃花に投票した安治川親方が、
謀反を起こし、角界を去ると表明していたけど、
今日、退職を撤回し、同協会に残留する考えを示した。

いやぁ〜安心しましたな。
正直者をクビにして、嘘つきを守る協会だったのにな、
これも、貴乃花が理事になったお陰かな。

お前のことを一生面倒見ると、元俳優氏のように言ったとか、
1000万円で票を買ったとか思われたが、違うのかな?
ガチな話なのか、それとも全て貴乃花の算段なのか?

これで、嘘つき大将の去就がいよいよ危なくなったな。
でも、政権を獲得した党の裏番長みたいになるかも…
そうなったら、相撲協会は金だけなんですな。

話が前後するが、大将は起訴されないと思っていました。
つーか、某筋からの話で、起訴されないと聞いていた。
マジだよ、政治家筋と官僚、検察関係者からなんだ。

実は…この話は書けないなぁ、あまりにも凄すぎて。
絶対に信じてもらえないだろうな。
政治記者も知っているよ、でも報じることなんか出来ないよ。

そんなことより、
今日昨年日本シリーズで勝ったプロ野球球団からDMがきた、
年間予約席を買えっていうのだ、はぁ?なんだってぇぇ??

いったいどんなリストを使ってDM送ってんだよ!!!!!!!!

| マッスル | 社会 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code