2010.02.05 Friday

寒かったな〜起きるのが辛かった。
ラジオを聞きながら、Macと格闘していたら、
ビックリ、朝青龍が引退だって。

引導を渡したのか、分からんが、良かったんじゃないかな。
品格ある横綱に間違ってもなれないし、なろとしないし、
自業自得ってやつだよな。

日本相撲協会が最大限最大級の配慮をしたんじゃないかな。
昔でいうなら、武士らしく切腹したって感じだ。
以前に北尾が横綱でありながら、斬首されたけけど。

前場所の優勝撤回、除名とか期待したけど、
24回優勝した大横綱だ、
一回も優勝していない北尾とは違うか。

さて、大仁田厚が長崎県知事に立候補したそうだ。
長崎県人が千葉県人並みに莫迦なら仕方がないが、
あんな無能な奴に何ができるんだ、なめたらあかん。

選挙といえば、相撲協会の理事選で、
安治川親方以外に票を入れた輩は誰かと捜索しているらしい。
まるで犯人あつかいだ。信じられない。

無能で権力だけ欲しい連中らしいな。
大仁田も落選したら、逆に入れなかった人たちを探したり…
安治川親方のように信念ある投票する長崎県民なら大丈夫か。

話が変わるが、少し大きな仕事が入りました

| マッスル | スポーツ | 01:40 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code