2010.03.07 Sunday

朝起きて、カーテンを開けると雨。
う〜ん今日も外で走れない…そう判断し、二度寝。
なんか、身体前代が張っているようだ。

携帯が鳴る。10時から動く予定の仕事が始まらないと言う。
いつものことなので、驚かない、
もしろ、10時にFAXやメールがきた方が驚いてしまう。

ジムでかる〜くトレをした。
そうしないと、身体がスッキリしないし、動きが鈍くなる。
風呂も入ってスッキリしたし、そろそろかなと思っていた。

予想どおり、携帯に着歴がいくつもあった。
FAXやメールをしたという。約5時間も遅れだ。
だから、気にせず、ジムにも行けるのだ。

最近、トレ後体重計に乗ると、67キロ台になっている。
ま、汗をかいたあとなので、ホントは体重じゃないが、
もう少し頑張れば、トレ前でもその体重になる予告数値だ。

あと、2週間もすれば、減量を始めて1年になる、
どこまで落とせるか、落としたのか、楽しみだ。
それに、2年ぶりのフルマラソンもまっている。

そんなことより、遊びたいな〜
誰かとしゃべりたいんだよ、愚痴を言いたいんだよ。
そんなストレス発散をしながら、ビールが呑みた〜い!

家で発泡酒しか呑んでないもんな、本物のビールが呑みたい

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code