2010.03.21 Sunday

パ・リーグが開幕した。
ダルと岩隈が負けて、涌井が勝ったようだ。
各ゲーム、ホームランがあまり放たれていないようだ。

タイガースはまた勝てなかったようだ。
OP戦だから、ペナントにとっておいているとおもが、
全く理解できないことが報じられていた。

開幕投手が決定的な阪神安藤優…はぁ?
何で安藤なの?考えられない、能見じゃないんだ。
いかにも真弓が考えそうな戦略だな、こりゃぁ今年もあかん。

夜になって、ますます風が強くなってきているようだ。
自宅に居るとあまり感じないが、
東京23区が暴風警報を発令している。

気になる明日の天気だが、
予想される最大風速は東日本の陸上で23メートルだ。
荒川市民マラソンなんだよ、42キロも走るんだよ。

4年前に同じレースを走ったが、
そのときは、風速30メートル以上でメチャ大変だった。
向かい風なので、走るのが困難だったんだよ。

そんとき、コンタクトにゴミが入ってしまい、
痛くて走れなかった。
それ以来、レース時は絶対にグーグルをするようにしている。

さて、どんな天気になるか、敵になるか、御方になるか

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code