2010.04.16 Friday

全くヒマではないが、忙しくもない。嫌な感じだ。
先日CXで3日連続で放映した『わが家の歴史』を観終わった。
総放映時間が7時間48分もあったので、4日間もかかった。

三谷幸喜作だったので、コメディなのかとかなり期待をした。
CXが総力を上げてCMがらみのキャスティングと、
三谷作品に馴染みがある役者が多く観られたんだけどねぇ…

サンシャインから一人、舞台役者が皆無だったのが哀しい。
それに、三谷特有の伏線や起承転結の結が全くなかった。
何でだろうか、CXの企画がかなり割り込んでいるのかな?

先日から再度ダイエットに挑戦をし始めた。
まだ、自宅の仕事部屋で籠っていても、ジムに行ったり、
打ち合せに行く際に、誘惑や気の緩みが出てくる。

今夜もジム帰りに、ビールを買おうか、
カロリーオフの発泡酒なら大丈夫だよなと考えてしまう。
そこから葛藤が始まり、何もせず帰宅してきた。

葛藤がある時点で、まだダイエットの決心がないってことだ。
前までは、太るぞ!と言い聞かせてきたが、
太るぞ、肝臓が悪くなるぞ、心臓に負担がかかるぞになった。

それに、週末は久しぶりに仲間たちとレースを楽しんだ後、
レース後は冷たいビールが待っている。
その為にも、もっとハードにカロリー減をしないと。

ちなみに7月までに3キロ痩せたいと思っています

| マッスル | TV・映画 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code