2010.05.09 Sunday

普段衣装に金をかけないし、あまり興味がない。
体型が変わったので、持っているパンツやシャツが合わない、
特にジーンズがブカブカなので、思い切って買うことにした。

と言ってもユニクロだけどね。
リーバイスやリーが欲しいけど、高価で買えない。
ここ数年、ユニクロやセールでGAPのジーンズばかりだ。

太っているころ、脚が太いし、汗も多量にかくから、
あのゴワゴワなジーンズの股がすぐに擦れてしまう。
履き続けると半年も経たぬうち破けてしまうのだ。

数本のジーンズやチノパンを持っていても、
1年くらいで破けるので、安価なジーンズだと安心なのだ。
欲しいジーンズのスタイルは流行のスリムフィットだ。

でもはたして履けるか見た目は大丈夫かと心配だったが、
ウエスト82が履けたし、スリムでもみっともなくなかった。
調子に乗って、少し薄めのジーンズと2本も買ってしまった。

2本目のサイズも82で、SMLOでいうとMサイズの表記だ。
そうか、Mサイズが履けるようになったのか、
サカゼンでしかなかいサイズを履いていた時代が遠く感じた。

さて、パスタを茹でて、
トマトソースとツナ、タマネギを和えてたソースを掛けたが、
茹で過ぎたのが、全然歯ごたえがなく大失敗〜

今度は、しっかり作りたいと思います

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code