2010.05.10 Monday

朝から昭和記念公園外周を走るか、
いつもの多摩川河川敷を走るか悩んだが、
多摩川を選んだ、いつもとはチト違うコースにした。

走っていて、気分に合わせ、違うコースを選びまくった。
いままで走ったことがない、住宅街も走ったためか、
歩いている人すら、すれ違うことがなかった。

人の気配がない。TVの音も聞こえない、
大通りに出れば車がガンガン走っているんだけな、
みんな遊びに行っているのか、寝ているのかな?

走り終わり、少し休んで、ジムの風呂に入る前に、
昼メシを食べたのだが、あまり喰いたくないし、
なるべくヘルシーにしたいので、回転スシ屋に行った。

5皿以上食べたら駄目だと、いいきかせながら食べたが、
休日だからか、シャリがいつもより小さいのだ。
しかも、美味しくない、なんか新鮮さがないのだ。

これじゃぁ…でも、別の店で食べ直す気持ちは全くない、
諦めて4皿だけにした。ま、お茶が美味かったことにしようう
ジムでストレッチし風呂で寛いだ。

こんなんだったら立ち蕎麦が良かったかなと反省。
そんなんで反省しているようでは、
更なる減量は無理だよなぁ。

食いしん坊はいつまで経っても直ることはないんだろうな

| マッスル | 地元 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code