2010.05.27 Thursday

遅れている原稿は予定より遅い時間に入稿となった。
たぶんそうなるだろうと予想したので、
忙しくなる前にジムに行ってトレーニングをした。

昨日トレを休んだから身体が軽い、
でも、下半身の筋トレを少し控えめのウエイトで励んだ。
軽く走るつもりだったが調子がいいのでペースUP。

昼間なので、筋トレをしっかりやる方が少なく、
いつもより早めにトレができたので、
気分は良かったけど、誰とも話すことなく風呂で汗を流した。

しかし、昼間のジムって何度も行っているけど、
オバサンやオジサンたちのしゃべり声がうるさいんだよね。
トレッドミルなんか歩いている人ばかり、夜と全然違う。

外出していたので、夕食が準備されていなく、
仕方がないからまた自分で作って食事。
ひとり分しか作らないので、油と肉を使わない野菜炒め。

明日の午前中から昼過ぎまで出かけなければいけないので、
今夜少々頑張らないと仕事に支障をおこしてしまう。
そんで、こんなに遅い時間まで頑張ってしまった。

外は雨だけなのか、寒いんだよ。
5月末だよ、思わずスエットに着替えてしまった。
ブランケットを出そうかと躊躇したが、結局失敗したな。

大腿部が冷たくなってしまった〜

| マッスル | 一般日記 | 02:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code