2010.05.29 Saturday

朝6時に入稿予定だったが、8時過ぎても連絡なし。
10時から大塚で打ち合わせなどがあるので、
『ゲゲゲの女房』を観てから、出かけた。

昼前に連絡があり、まだ入稿できる見通しがないとのこと。
いまMacと格闘している件が終わっていない、
入稿されると逆に困るので、ホッとしたような。

そういえば、iPadが発売された。
朝駅前の家電量販店でまだ在庫があると店員の呼びかけ、
5万もする端末を衝動買いする輩なんかいるもんか。

iPadはまだ否定的なのだ。
使い勝手がいいかもしれないが、遊び道具しか見えない。
あればあったで便利なツールになるのは間違いないだけどな。

通信費がかかるもんな、
家電、携帯、プロバイダー通信費をこれ以上増やしたくない。
そんなよりG5が欲しいし、MacBookの方がメリットがある。

でもね、Appleの野望にクリエーターツールが入っていない。
Macintoshを見放しているんだよ。
愚痴っても、原稿や写真は入稿されないし仕事も増えない。

ま、そんな感じで、今回も徹夜になりました。もう6時だよ…
昼から打ち合せがあるにで、そう寝てられないな、
少し走りたいけど、体力的に駄目だろうな。

いつもこんな感じで忙しいといいんだけどな

| マッスル | 一般日記 | 06:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code