2010.06.03 Thursday

なんか調子が悪い。
体調が悪いわけではない、強いて言えば腹がむかついている。
連日打ち合せでコーヒーを飲んでいるからか?

実はコーヒーが苦手で、出来れば紅茶を飲みたい。
砂糖やミルクを加えれば飲めないことはないが、
カロリーが高くなるので入れないようにしている。

全身がダルダルなので、
逆療法でトレをすればスッキリするかなと思いジムに行くが、
晴れてこないので、トレッドミルで走っても駄目だ。

こんな日は愚痴でも言えばストレス解消するかもしれないが、
ひとりで仕事していると誰かと話すことすら出来ない。
ジムで誰かをつかまえてしゃべればいいが、うまくいかない。

そういえば、ここ2日間米を喰っていない。
シリアル→ラーメン→そば、シリアル→そば→冷やし中華…
そうか、そばのとき、いなりを喰ったな、そんくらいかな?

米が喰いたい、卵焼きが食べたい、魚だ、野菜だ〜!!!!!
ジムの帰りにおにぎりでもと思ったが、
カロリーを気にしてしまい断念。

それでは、ストレスが溜まる〜
帰宅して、カロリーオフのコークハイを飲んだ。
一缶105カロリーだからセーフかな?いやセーフにしよう。

もう早く寝て、嫌な感じを忘れましょう

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code