2010.06.05 Saturday

5月3社と1団体から入金される予定だったが、
どこからも入金がなかった!!!!!!!!!
ど〜して〜なんでだぁぁぁ!!!そんなに世の中不景気なのかよ!

そこそこ金額があったので、うきうきしていたんだけど、
どこも資金繰りが悪いのでとか、忘れていたなど、
法人が言い訳にもならないこと言っていいのか、なめんなよ!

どこも個人相手なら待ってくれるだろうと思っているだろう。
法人相手なら5万とか10万くらい入金が遅れたって、
倒産するとか社員に給料払えないとかならんだろ!

フリーは、生活に直結しているんだよ!
お前ら、今朝の『ゲゲゲの女房』観て、笑っているだけだろ!
村木を攻めた税務署員と同じじゃんかよ!

税務署員は取り立てるのも仕事かもしれないが、
フリーがそんなことやったら、仕事をくれなくなるんだ、
そんな思いしながら仕事したことないんだろ、ふざけんな!

ちなみに1団体とは、揺れに揺れている政党の競合党だ。
ひとりの弱者に支払いをすることもできない党だから、
競合党が不支持になっても、世間は寝返らないだよ。

話が全く変える。数年ぶりに半田ごてを使った。
無事にイヤフォンが復活したが、とても淋しくなった。
ちゃんと入金していれば、そんなことしなくてすんだのに〜

早く入金してくれ〜約束守るのは人間として当然のことだろ!

| マッスル | 一般日記 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code