2010.06.06 Sunday

朝から大塚に行ったり、巣鴨や神保町で打ち合わせ。
移動中以前買った『お寺の経済学』を読み始めたが、
宗教用語が多く頭の中のCPUが処理できなくなった。

文字を追うこともできない…飛ばし読みをしながら、
なんとか、大塚まで辿り着いたが、
もう読めないので、昼食時にBOOKOFFで2冊買った。

頭を軽くするためにライトなエッセイと新書にした。
移動と相手がアポに遅れてくる時間に読破してしまった。
ま、100円だったから1時間も楽しめたから充分だけどね。

打ち合せ後、博多天神ラーメンに寄った。
ノリで替え玉を注文してしまった、
まっている間思い出したが、1年1ヶ月ぶりの替え玉注文だ。

こんなモン喰ってしまうとは、意識が弱くなったモンだ。
でも、替え玉を喰っているともう腹がいっぱいになってきた。
1年1ヶ月前だと3玉くらい余裕だったんだけなぁ。

先日ジムで減肥茶の数パックを貰った。
腹の調子が悪いのでちょうどいいやと思ってすぐ飲み始めた。
これが効くんだ。一気に全力疾走している感じだ。

仕事しながら飲み続けていると、何度もトイレに行く状態。
いいことなのか、悪いことなのか分からないや、
ま、豚骨ラーメンを思いっきり喰っても安心なんだけな。

なんだかんだで今日はとても疲れました

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code