2010.06.16 Wednesday

朝から大塚で仕事。
細かい仕事を一気に仕上げた。
わざわざ大塚までいかないとこなせない仕事があるんだよね。

早めに仕事を終え、アキバにリサーチと買い出しに行った。
リサーチはMacG5の中古市場だ、
市場といっても色んな店回るのでなく、一カ所に行くだけ。

ソフマップのクリエーター館を除くと、
目的のG5最終型が多数並んでいる、
まず、値段とどれだけパーツやメモリを積んでいるかを確認。

じっくり調べると、1台これは!があった。
価格は23万8000円だ。
中古で23万を越えるが、これでも完璧ではない。

これに、MOドライブやUSキーボードと内蔵HD1台が欲しい。
27万円くらいになるかな?
中古が高額になるとはWinユーザーには分からないだろうな。

明日、定期をくずすして買うことにした。
それまで、そのMacが売れないことを願って店を後にした。
あとは、ヨドバシによって買い出しをして帰宅。

ネットオークションでCS3も16万円でGETした。
全部で43万円だよ、覚悟はしているが、仕事のためだ。
うまくいけば、月末に動く仕事に間に合うはずだ。

楽しみだ

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code