2010.06.15 Tuesday

ようやく例の仕事が印刷入稿した。
不満な点があるし、出版社側と意見が合わない点もある。
小さな原稿ミスや気になる箇所などはスルーした。

なんだかんだで初版が5000部になった。
媒体の性格上重版がかかると思うがそんなに売れないと思う。
それは宣伝力と以前より話題性に欠けているからだ。

売り方をしっかりすればいいのだが、ネックがあるから無理。
それに当初手に取りたくなるカバーデザインだったが、
気がついたら変わっていて、平凡なモノに変わっていた。

写真の選び方が悪いのだ。
音楽を聴かないし、学生時代から現在に至るまでに、
音楽に興味をもったことがない方が中心なのでそうなるのだ。

これで、チト時間ができるので睡眠不足ができる。
重版がかかるなら、じっくり校正をし訂正したいものだ。
それに、MacG5とCS3をさがして買わないとね。

W杯をTVで観た。ブブゼラの音に驚いた。
民族楽器研究家の友人に聞いたが、1mほどあるラッパらしい。
スタンドで応援しながら吹けるような楽器じゃないと言う。

TVでブブゼラを吹いている輩が映っていたが、
やや上を向いて吹いている。それじゃぁ試合観れないだろ。
試合を楽しむより、応援することを重視している連中らしい。

しかし五月蝿い。あれではピッチで支障をおこすだろうな

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code