2010.06.14 Monday

昨夜も遅くまで仕事をしたお陰で睡眠不足が続く。
4月に10キロのレースに参加し、
スケジュールや予算の都合で10月まで予定がなかった。

それでは、いかんとお思い、
今日の『多摩川堤健康マラソン』にエントリーしていた。
距離は8キロなので、そんなに力を入れなかった。

普段ならレース用のシューズを持っていくが、
練習用のシューズを履いていった。
会場に着くと、多摩川の河川敷を走るコースと分かった。

しかも橋と橋の間を2往復するというコースだし、
レース中地元の方々が散歩している。
勿論チャリンコも走っている。

狭い河川敷を往路と復路とするし、
路面はアスファルトじゃないので、凸凹している。
こんな状況と暑さと湿度の高さにやられました。

44分もかかってゴール。
身体が思うように動かないし、最悪…もう言い訳ばっか…
打ち合せがあるので、立川に戻り、ジムの風呂で汗を流した。

明日印刷入稿なので、打ち合せ後、すぐに作業。
深夜になって、自宅で仮眠をとってきた編集がウチに来た。
僕の仕事部屋でずっと最終チェック…疲れました。

もう朝だよ、ここしっかり寝ていないなぁ

| マッスル | 一般日記 | 03:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code