2010.06.19 Saturday

最近携帯の調子が悪い。
お気に入りのスピードセレクターが回らないのだ。
回ってくれないと、なにするにもめんどくさくなってしまう。

スピードセレクターが使えないなら、
この携帯を使っている意味が全くない。
通話だけ、それもかかってくる電話だけだ。

クルクル回るダイヤルの溝にゴミでも入ったのか、
時間がある時、回らないダイヤルを無理に動かすと、
なんとか回りしばらくは使えるが、また駄目になる。

Macを買ったので、気持ちが購買意欲が向上しているから、
勢いでいま気に入っているSH-03Bに機種変するかな。
でも、5万円以上する高額商品だしな。

G5購入時に付いていたキーボードとマウスが使いづらいので、
とりあえずキーボードを新しく購入した。
マウスは自宅にある予備マウスを使うことにした。

MOドライブが欲しいのだが、
立川駅前の家電量販店になく、吉祥寺に1種類見つけた。
アキバで探した際にも、売っていないんだよね。

ヤフオクで新品未開封が出品されているから入札しよう。
G5の外観と同じデザインのドライブがあったはずだ、
できればそれが欲しいんだけどね。

いまどきMOドライブなんて世間は使って否んだろうな

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code