2010.06.20 Sunday

久しぶりにチャリンコトレをしました。
自宅から多摩川河川敷を上流に向かい、玉川上水地まで。
そんなに暑さを感じなかった、けど日焼けしてしまった。

朝普通に起きて『ゲゲゲ』を観てすぐにMacと格闘。
G5のシステム構築をしていた、
ソフトのインストールなどが非常に早い!流石G5だ。

昼前に打ち合せのアポがドタキャンになった。
時間が出来たので急いで着替え準備してチャリンコを出した。
ちゃんとしたチャリトレは約半年ぶりだった。

上流コースはロードレーサーがいないので、
マイペースでペダルを廻すことが出来る。
でも、市民ランナーと結構すれ違ったな。

走っている人を見ると、僕も走りたくなる。明日は走ろうか。
ボトルに冷水を入れたが、30分もすればぬるくなる、
1時間を越えると飲める水温じゃないので、ポカリを買った。

帰宅してから、再度システム構築。
ほぼアプリケーションとフォントをインストールした、
あとはネットのブックマークと細かい設定が残っている。

月曜からG5でクラシカルやCSでの仕事ができるまでなった。
iTunes関係は全く手を付けていない、
それはゆっくりと楽しむとしようか。

そうそう日本負けましたね、明日からのTVが静かになるかな

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code