2010.07.18 Sunday

梅雨があけたね〜
メチャいい天気だし、疲れていたので走ることを止めた、
入院している友人の見舞いをするか考えた。

メールで確認すると、今日退院するというので、一安心。
チャリンコでトレすることにした。
着替えを入れたディッパクを体育館に預けペダルを廻した。

多摩川の河川敷は、風が強く、走りにくい。
暑いからランナーもチャリンコレーサーも少なかった、
ボトルの中のスポーツドリンクはすぐにお湯的状態になった。

ま、甘さがあるので、かろうじて飲むことが出来た。
風で汗がどれだけかいたのか分からないが、
かなり水分が奪われているんだろうな。

前に来たとき舗装工事していた河川敷がキレイになっていた、
ほぼノンストップでニコタマまで折り返す。
往復50キロ以上もあった、ケツが痛くなる前に帰れた〜

ジムでストレッチをしたが、
700ミリリットルのボトルで2杯も水分をとったってことは、
かなり水分が不足していたんだな、やっぱ。

一ヶ月ぶりの休みになった。
なったというのは、仕事の連絡がなかったのだ。
ないのが嬉しいのか淋しいのか…淋しいかな、フリーとして。

明日は休めるか?データの整理をしたいから休めないかな…

| マッスル | スポーツ | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code