2010.07.19 Monday

世間は休みなんだけど、
仕事の連絡がたぶん無いと分かっているんだけど、
朝早く起きてしまった。しかも5時半だ。

どPカンだ、気温がもう30度はあるんじゃないかな、
暑いのは好きなので、気温が高くても快適だが、
これじゃぁ走れないな、夕方に走ることにするかな。

んなことを悩んでいると、風が強いことに気づいた。
昭和記念公園脇の南北道路なら走れるかもしれない、
なら、悩んでいる暇はない、即走りに行った。

猛暑になりそうな今夏、
昨年はそんなに暑くなかったぶん暑さを楽しめそうだが、
外で走るコースが少ないんだよね。

河川敷を走ったら熱中症になる、
昭和記念公園に入場するか、南北道路の並木道くらいか、
足を延ばして多摩湖外周道路もあるな。

さて、『龍馬伝』。OPが少し変わっていた。
まさかの貫地谷しほりが再登場、
四草兄さんが今回から登場している、何か嬉しぃ〜。

四草兄さんが草々兄さんとからむか分からないが、
史実とは違う場面が少なくないドラマなのでチト期待したい。
長崎編だ、一番面白いところだ、どんな展開になるか!

さぁ〜もうすぐ寝るけど、明朝寝坊したいなぁ

| マッスル | 地元 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code