2010.07.20 Tuesday

朝寝坊が出来ました!
寝坊って言っても8時少し前に起きたから、
朝寝坊とは言わないか。

ゲゲゲを観たり、やることをやって二度寝と洒落込んだ。
1時間くらいしか休まなかった、
休めなかったと言った方が正解かもしれないな。

この連休中に、仕事部屋の環境を整えた。
結局、仕事の環境をG5とMDDのダブルエース構えにした。
LANや周辺機器を整えただけだけどね。

本当はどちらか1台で仕事をしたいのだが、
MDDでしかできない仕事があるから手放すことができない。
まともなエミュレータがあるばいいんだけど。

さて、友人たちが郊外に遊びに行ったとメールがあった。
メチャ混んでいたとか渋滞に巻き込まれてしまったとか、
羨ましい羨ましい内容ばっかりだ。

多摩川の河川敷をサイクリングとかジョギングしたとか、
仕事の環境を整理しただけ…淋しい連休だよなぁ…
あと松屋でトマトカレーを喰って、日用品を買った程度だし。

夜仕事がないし、ジムもやっていないから、
DVDを借りようかとレンタル屋に行ってみたけど、
観たくなるDVDがひとつもなかった。

なんかメチャ淋しい生活をしているんだな

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code