2010.07.23 Friday

今年の1月以来の映画を見てきました。
『踊る大走査線3ヤツらをかいほうせよ!』です。
平日の昼間だけあって劇場の半分くらいの入りでした。

何だろうね、続編を作る必然を全く感じないんだけど、
あれだと、コア中のコアなファンしか喜ばないんじゃんか。
基本コメディなのにあんまり笑いがおこらなかったな。

冒頭織田裕二のアップ、
うわぁぁ老けたなぁ〜青島キャラに合わない年齢だよ。
織田裕二って同い年だから、ショックだな。

TVの最後とか、前の映画2作とか、スピンオフのように、
緊張感がガンガン伝わってこないんだよね。
やっぱ、潜水艦事件を映画にしてほしかったな。

スピンオフでしか出てこないキャラが出てくるが、
必要ないよね、特に寺島進演じる木島なんかそうだよね。
出てくるなら、もう少しからんでくれてほしいんだけど。

TVから13年も経っているから、
いままでのキャラのままでは、成長できない大人になるし、
変わっているなら踊るぽくないんだよね。

湾岸署が移転したことだし、
TVになるか特番になるか、また映画になるか分からないが、
続編を作る意欲だけが強く感じてしまった。

そいえば、『アウトレイジ』って上映が終わっていたんだね

| マッスル | TV・映画 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code