2010.08.02 Monday

暑いです、なかなか思うように走れません。
酒井法子が離婚したとかTVでやっていた。
海老蔵とかわらないくらいどうでもいいし、関心もない。

昨夏は、酒井法子の逃亡で一色だったな、
そして暑くなかった、猛暑日なんか一日もなかったはずだ。
仕事も少なく、淋しい夏だったことを思い出した。

昨日、かなりのカロリー過多だったし、喰い過ぎた、
朝シリアルや昼メシを喰う食欲なんかなかったが、
チャリンコを乗るので、焼魚とごはんを一口だけ食べた。

チャリンコで40キロ以上走ったが、
さすがに炎天下のなか走っている強者が二人しかいなかった。
そのひとりは、ほとんど競歩だったけどね。

多摩川の河川敷はいたるところに、
花火で遊んだあとがあった、どいつもかたづけないだろうな。
モラルのなさにガッカリだ。

チャリンコを乗っていると、走っているときよりも、
腹が立つことがある、気持ちよく乗っているから、
ますます気分が悪くなる。

思い出したくないので、ここではスルーする。
タイガースが勝ったもんね、気分よく過ごさないとな。
ビールを呑まなくとも、ぐっすり寝れないもんな。

それより、左目の痛さは治まったが、右目が痛くなった

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code