2010.08.03 Tuesday

僕はベッドに横になると、数分で熟睡し、朝まで起きません。
最近、こんな寝方をの『び太寝』と呼ぶらしいが、
今夏は、夜中っていうか、早朝4時頃に起きてしまう。

4時ってことは、睡眠に入って2時間くらいか、
暑くて起きるのか、おじいさんになったから起きるのか?
とにかく起きると、かなり喉が渇いている。

いつもなら、ベッドの横に冷水をポッドにいれておくのだが、
今朝はなかったので、台所まで麦茶を入れに行った。
麦茶を飲むのはいいのだが、さすがに最近飽きて来た。

そんな思いをしながら喉を潤して二度寝、
二度目の起床はいつもと同じ、いつもと同じ生活が始まった。
Macを立ち上げメルチェをすると、仕事メールがあった。

その処理をし始めると、仕事の依頼が相次いだ。
ま、どの仕事も大きくはないが、ありがたいことだ。
ありがたいどころか、メチャ嬉しいんだよね、実は。

メルチェをする前は、すぐ処理できる予定しかなかったので、
壊れたレコーダーから新しいレコーダーに、
録画した番組をダビングしたかったのだが出来なくなった。

急ぐ用事じゃないので、今月中に終わればいいかな。
お盆開け後、大塚に出向くことが多くなるので、
それまでに大方できればいいかな?でも、どうなるかな?

さっき烏龍茶を買ってきたが、飽きを解消してくれるか!

| マッスル | 生活 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code