2010.08.05 Thursday

梨マラソンのエントリーできなかったことを悔やんでいる。
なんであんなローカルレースが…
マラソンブームがまだヒートアップしているのか、異常だな。

なんとなく自宅の仕事部屋でMacと格闘。
エアコンをしているが、目の前のモニターからの熱が暑い!
少しイスを引くと涼しいのだが、机に向かうと暑くなる。

う〜重たいお尻の下の座布団がすぐ湿っぽくなる。
窓を開けベランダに座布団を数分干せばフカフカになる、
リフレッシュできるが、Macからの熱は下がらない。

エアコンするが、机上の時計に室温が表示されるのだが、
常に31度以上もあるのだ。
自室に入るとエアコンなしでも涼しく感じる。

気持ちがいい風が入るからだと思うが、
Macを立ち上げているだけ、こんなに室温が変わるんだな。
PCは熱が上がると暴走するらしいが、まだならないな。

さて、立川駅改札口そばで、
ブライアン・ジョーンズのTシャツを着た女性とすれ違った。
大好きなミュージシャンなので、すごく気になった。

あんなシャツ売っているんだ。あっても不思議じゃないが、
着ていた人は、ブライアンと知って着ているんだろうか、
知っていたら、かなりのマニアだよ。

安かったら、欲しいな

| マッスル | 生活 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code