2010.08.07 Saturday

梨マラソンがエントリーできなかったことを引きずっている。
僕の事務所のHPで出場レースを紹介しているページを変えた。
いままではレースの開催日とレースの結果だけを載せていた。

それをエントリー受付開始日が分かるようにしたのだ。
出てみたいレースは、毎年のことなので、開催日は分かる。
あのレースは10月2週目と決まっていることが多いんだ。

エントリー受付開始日あたりも大体わかるんだけど、
それがブームで、最近受付開始日即日で終わってしまうのだ。
悔しいんだ、好きなレースをはしりたいんだよ。

忘れそうになったら、自分のサイトを見ればいいのだ。
ただ、自分のサイトを何度も見るなんてしないんだな、
更新する際に受付日を確認するから少しはましになるかな。

今日、データ作成のため、総チェックすると、
毎年11月2週目開催のハーフが今年は12月1週目に延びた、
その日は一大イベントがあるので今年は断念した。

代わりのレースを探すが、11月っていいレースがないんだよ、
かなり妥協し、ねりま光が丘ロードレースにエントリーした。
公園を外周するレースなんか出たくないけど、仕方がないな。

話が変わるが、カロリーゼロの第三のビールを呑んだ。
うわぁぁ美味くない〜ビールの味なんか全然しないじゃんか、
買って損した、カロリーゼロのコーラの方がまともだよ。

ま、明日まともなビールが呑めるからいいか!

| マッスル | 一般日記 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code