2010.08.09 Monday

昨夜、食い過ぎ呑み過ぎ、今日はカロリー消費に励まないと。
走ろうとしたが、足がパンパンなので、控え、
チャリンコでランニングコースを探しに行った。

よく浅川河川敷を走るが、
多摩川と合流地から高幡橋まで走って折り返えしている。
それより西に走ったことないので、行ってみた。

どの河川敷も単純だが、浅川も変わらなかった。
一番橋を過ぎ、平山橋まで行くが、歩道がなくなるので、
走りずらくなったが、なんか懐かしくなってきた。

学生時代親しかった友人の家があったので、
よくバイクで通ったコースじゃんか、
この平山橋や一番橋なんか10数年ぶりだもんな。

少し戻って程久保川を多摩動物園方面に行くが、
コースチェックより学生時代のことを思い出しちゃった。
このあたりは、思い出がいっぱいありすぎて…

国立方面をよく走るが、住宅街なので人目が気になる。
多摩湖自転車道や玉川上水に遠征したりするが、
荷物を背負って走るのは、どうも苦手だし。

いつも使っているサングラスのつるが根元から取れた。
ネジどめじゃなく、金具から取れてしまったのだ。
簡単に戻せたが、なんか不安だな、また取れてしまうのかな。

汗で駄目になってしまうのか

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code