2010.08.14 Saturday

朝から大塚で仕事。
読む本がないので、久しぶりに朝日新聞を買った、
パワースポットが特集なので、読みたかったのだ。

パワースポットとよく耳にするが、
昔からご利益があると言われる神社とかなんだよね、
感心することが、ひとつもないので新鮮さがなにもない。

そもそも新鮮さより信憑性もなのが、
朝日新聞が見開きで特集すると驚き、
朝では本を探す時間のなさで買ったので朝日にしたのだ。

さて、最近喰い過ぎだ。
ボリュームがあるモノを喰っているとかじゃない、
大盛を喰っているのじゃない、普通の量を食べているのだ。

カロリー過多にならないように、
意識しながらカロリーコントロールをしているのだが、
頑張っているころから比べると量が多くなっている。

体重が増えているわけではないけど、
痩せるより、筋肉をつけたいとトレをしているので、
食事療法を少々変えないといけないな。

そんなことより、また3社ほど、入金が遅れている。
1社は期待していない、訴えれば確実に勝つ状況だが、
ここでは説明をするつもりはない。

フリーに確実に支払いできる会社ってないのかよ

| マッスル | 一般日記 | 03:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code