2010.08.15 Sunday

今朝もゲゲゲまで待ちどうしい時間に起きてしまいました。
外は曇りもよう、涼しいかもしれない!
ゲゲゲがさらに早く観たくなった。

柴崎体育館開館時間をまって、
先週偵察をしたコースを走った。
涼しいのか、数名と走りすれ違う。

散歩オッサンがあまりいないが、
浅川河川敷に出ると結構な人が走っていた。
涼しい週末だから走れなかった連中が飛び出したのかな?

単調だけど、高幡不動の五重塔が見れるし、
視界が広がる場所もあるので、楽しく走ることができた。
12キロ強あるので、距離的のも満足できるコースだ。

体育館で着替えていると、携帯が鳴った。仕事の連絡だ。
急いでジムに寄って、スチレッチと風呂で汗を流した。
帰宅し荷物を降ろしアポまで少し時間があったので食事。

冷蔵庫を覗き込んだが、残り物がちょっとしかない。
米も茶碗一杯分もないけど、おにぎりにして喰った。
ま、減量にはちょうどいい塩梅だ。

仕事の内容は書籍の装丁。
ただ印刷入稿まで時間がないので、タイトになるが、
他に仕事があまりないのでちょうどいいかもしれない。

今日はラッキーディでしたな

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code