2010.08.16 Monday

朝一番で仕事のアポが入った、フリーに休日はないのだ。
午後に書籍の装丁の打ち合せを始めた。
企画不足な点を指摘し、ある程度の方向修正をした。

方向修正は、出版社側の考えであったので、
それに肉付けをしていった。
僕の考えとスポンサーの要望が合っていたのが幸いした。

企画をドンドン出してあっているうちに、
来年の卓上カレンダーを作成する考えがでてきた。
企画提案者なのでデザインを担当することになるだろう。

かなり割愛しているが、楽しそうな仕事になりそうだ。
これでギャラがよくて、払いも早ければ最高なんだけどな。
こんな感じなのがいいのか、身体のキレがいいのだ。

夕方からジムで汗を流した。
筋トレマシンで次から次へとトレーニングするのだが、
疲れがでないし、いつものウエイトが軽く感じるのだ。

昨日長い距離を走ったので、ミルで20分程度にする予定が、
疲れを忘れ、調子こいて30分走った。
仕事が調子いいから絶好調なんだろうな。

今週結構トレをしたので明日身体中が張りまくりそうだ

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code