2010.08.18 Wednesday

大塚の事務所にあるプリンターが復調した。
メーカー担当者が来社する前に解決できてしまった。
僕が治せるレベルなので大したことがなかったのだろう。

セ・リーグがよくわからないが、
昔のユニホームでゲームをするシリーズを開催している。
グレートセントラル オールド・ユニホーム・シリーズだ。

近年なにかとユニホームを変える傾向があるが、
正直こういった企画はどうかと思う。
莫迦らしい、ユニホームの価値が軽くなるように感じる。

タイガースのダンダラだったら嬉しいが、
ダンダラが似合うのは久保田くらいだし、
そんなことすると、ダンダラのイメージダウンになる。

そんなにユニホームを変えると、
外野席で見ると、一体どのチームを応援しているのかと、
分からなくなってしまうじゃんか。

通常ユニホームでもイーグルスように、
一体何種類あるんだよと混乱してくる場合もあるもんな。
ユニホームにも伝統っていうもんがあるんだよ。

しかし、今日は暑かった。
ちょっと歩いただけでもシャツが汗でビッショリ…
夕方になると涼しくなるのが、なんだか淋しくなってくる。

日が短くなってくるし、秋がちかづいているんだな

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code