2010.08.19 Thursday

映画『あしたのジョー』の宣材写真を見て大笑いをした。
ジョー役山Pが笑っちゃう以上に滑稽なのだ。
マンガをコントにしたのがリアルじゃないかと思ってしまう。

ジャニがマンガの実写映画を立て続けに主演しているが、
どれもコスプレ以下、何故そんな阿呆な企画にのりのかな?
ジャニだしアリもんだから受けると思っているのかな。

さて、久しぶりに王子と遊んだ。
たいした仕事がないし、王子を預かることになっていたので、
持って来たのゴセイジャーのゴセイグレイトで楽しんだのだ。

誕生日にプレゼントしたレオンレイザーも手放せないようだ。
いまの玩具はすごく精巧に出来ている、僕でも楽しめる。
王子が一生懸命いろんなことを教えてくれた。

一通りゴセイジャーで遊んだらDVDを観たいといいだし、
大好きなシンケンジャーを一緒に観た。
子どもには難しい内容だが、楽しんでいるようだ。

僕が子どもの頃読んでいた雑誌『テレビくん』も持って来て、
ゴセイジャーやシンケンジャーのことを説明してくれるし、
ピタゴラ装置のDVDを観ながら王子の解説を聞いていた。

やらなければいけない仕事をするため、
王子と遊ぶことを止めて、仕事部屋に籠ったが、
しばらくすると、王子が遊びに来てくれた。

仕事をしながらミニカーで楽しんだ。もっと時間があればなぁ

| マッスル | 王子 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code