2010.09.01 Wednesday

シューズが破けた。
普段履くシューズの右足の第5指が出てしまうのだ。
ニューバランスだがセール物なので丈夫じゃないんだな。

数年前にレース用に買ったランニングシューズがくたびれて、
処分しようと思っうのだが、思い入れがあり捨てられない。
そんなシューズが2足あるので普段用にしようか。

ソウルがボロボロなので走るのには、適さなくなったが
ボロでもニューバランスのランニングシューズだ、
セール用とは違って頑丈なので、普段用にしようかな。

仕事部屋にある7インチの小さなテレビが壊れた。
先週末しっかり観られたが、昨日から画面が映らなくなった。
画像が明るとなんとかく動いているのが分かる程度の暗さだ。

設定でモニターの明るさを調整したが、駄目だった。
よく分からないメーカー製を安売り店で1万円で購入し、
3年以上使ったから限界かなのかな。

ブルーレイ内蔵のポータブルテレビって9万円くらいだしな〜
エコポイントが来年3月まで延びたらしいけど、
自室のテレビがまだブラウン管だしな、2つも買えないよな。

さて、今夜も遅くまで仕事になりそうだ。
今月は合間が多いし長いのでダラダラしてしまう、
タイトになったほうが、仕事はやりやすいんだけどな。

左目が痛くなってしまった、これからの仕事が心配

| マッスル | 一般日記 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code