2010.09.10 Friday

打ち合せなどアポがあったが、
昨夜ドタキャンをくらい、今日の予定が全て金曜に延びた。
ま、よくあることだが、やることが無くなってしまった。

仕事が無くなったのでないので、心配はないが、
予定が一日延びたので、延びた分明日以降が忙しくなる。
忙しくなるのは構わないが、今日暇になるのは勘弁だ。

録画をしていたが、そのままの『熱海の捜査官』を観た。
三木聡とオダギリジョーのゆるゆるドラマだと思っていたが、
予想を反して中身が結構深い感じの内容だな。

『うぬぼれ刑事』くらいふざけて欲しかったのだが、
個人的な趣味としては『熱海の捜査官』の方が楽しめるな。
個性的な脚本家が演出をしているから面白いんだろう。

うぬぼれの脚本家クドカンも好きなのだが、
演出は別人なので、ドラマの進行が何か変なんだよね。
脚本の真意を理解していない感じなんだよ。

そんなんで、一日ふぬけ状態。
昼メシを食べる気がなくなってしまうのはいいのだが、
もうダルダル。人間として失格な過ごし方をしていた。

気分を変えるためジムに行くが、やる気がでないんだよ、
いつも参加するプログラムをすると汗だくになるのだが、
通常の半分も汗をかかなかった、気持ちの問題なんだな。

明日は打ち合せや作業で忙しいので、いい日になるだろう

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code