2010.09.15 Wednesday

いやぁ〜凄い土砂降りでしたな。
仕事帰り、インクを買いに吉祥寺で下車、
ヨドバシで購入、在庫が豊富だった、やっぱセンスがあるな。

店を後に少し歩いて、ジムの吉祥寺店で風呂に入る。
いつも使う店舗が休みの日は、他店舗で風呂だ使用して帰る。
地元のもう一店舗を使いたくないので気ままに他店舗に行く。

この店舗は小さいしお湯の温度が少々高めなので苦手だ。
ま、フロントに馴染みの顔がいるので足を向けている。
汗を流し、駅に着いたら急に雨が降ってきた。

運良く濡れることがなかった。
立川に着く頃にはあがっているかもと思っていたが、
土砂降りのまま、傘があるがこの降りでは濡れると判断した。

行きたくないが、ジムで雨宿りすることにした。
傘なしでもアーケードがあるから、ジムまで行けた。
吉祥寺店をチェックアウト40分後に立川にインかよ。

もう一度、風呂に入って、ロビーでまったり、
仲間と数名会えたので、無駄な時間にはならなかった。
携帯で駅周辺の雨量をチェックすると止んでいると分かった。

そそくさと帰宅。
すっかり雨があがり、涼しい風が心地よかった。
一部の仕事が動いたので、気分も体感も爽やかだ〜

これでタイガースが勝っていれば、もっと良かったのに!

| マッスル | 地元 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code