2010.09.14 Tuesday

安全地帯が12日、福岡サンパレスライヴで、
玉置浩二がトラブルを起こし、ライブを中断した。
ヤジに反論、歌詞の間違い、ステージを放棄したりだ。

僕は以前安全地帯側で仕事をしたので、素行を知っている。
直接会ったりしたのは、玉置以外のメンバーだが、
ここでも公表できないことを多く知っていますよ。

それこそ僕レベルでも本が一冊書けるほど、
しかも衝撃的事実のオンパレードになると思う。
そんなことを知っているので、この事件は何とも思わない。

プリンターのインクが無くなったので、
駅前の量販店に行ったが、お目当てのインクがなかった。
とうとうこんなことになってしまったのか〜

使用しているエプソンPM4000PXのインクは独特で、
他のプリンターでは使用できない独自の型をそている。
つまりそのインクを買う人はPM4000ユーザーと分かるのだ。

PM4000は独特で、MacOS9.2が使える最後のプリンターで、
A3ノビが出力できるデザイナーしか買わない機種だ。
発売から5年も経過しているのでユーザーもいないだろう。

立川周辺でそのインクを求める人は、僕以外に数名だと思う。
リサイクルインクがまだ在庫があったけど、
あれは、インク自体よくないので詰まっちゃうんだよ。

お店側は、もう仕入れないだろうな…

| マッスル | 地元 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code