2010.09.13 Monday

ジムの仲間と走ったあと、
松屋のトマトカレーを食べに行ったが、
メニューから外されたのか、発券機にボタンがなかった。

カロリーが低くいうえ、ボリューもあり気に入っていた。
なにより安いのが嬉しく何度もクチにしていたんだが残念だ。
久しぶりに牛めしを喰ったけど、半分弱も残してしまった。

油っこいし、味がキツいし、
走って疲れきった身体には非常にヘビーだ。
前なら、喰い直したもんだがもうそんなこと思わなくなった。

ファーストフード的めし屋で低カロリーは、
松屋『五目鶏めし』吉野家『牛鮭定食』すき家『納豆定食』、
他にもあるけど、肉をあまり喰いたくないのでそんなもんだ。

本音は肉を喰いたいが、
思いっきり喰ったらパンドラの箱を開けたような感じになる。
喰ったら、一気にリバウンドしたら恐ろしいもんな。

いまマジで『かつ』を喰いたいと思わなくなくなったので、
頑張れば、肉類もそんな感覚になるんだろうな。
高カロリーのカレーもと思うが、それだけはできないかもな。

さて今夜の『龍馬伝』だが、あかんな、モロドラマじゃんか。
幕末的エピソードないしワクワクしない、つまらん脚本だ。
幕末無関心や福山ファンが観なくなったのも分かる感じだ。

弥太郎の決起といい、創作が多すぎるんだよ

| マッスル | 喰いモン | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code