2024.04.08 Monday

昨夜、睡魔の襲われ21時頃に寝てしまった。
25時半頃に一回起きてトイレに行って、
すぐまた寝て朝までぐっすりだった。

起きると体調はよろしくない。頭痛がまだある。
あとは咳き込む、鼻水が出るけど花粉症ではない、
幸いに喉が正常、良かった。今日も安静にしてよう。

ずっと横になっていた。
首が痛いので座っているだけで首に負担がかかる、
寒いしベッドに横になって阪神戦を見ていた。

また負けた。今年は阪神戦の中継が多い、
でも見るたびに負ける。う〜ん困った、
お前が見ると負けるから見るなと言われそうだ。

木浪と小幡、梅本と坂本、ノイジーと前川‥
なんか併用が多いよね、打線が落ち着かない、
昨年はガッチリ固めていたじゃんか。

夜に飲み会がある。
会場が近所なのでギリギリまで寝ていた、
夕方頃からだいぶ咳がおさまってきた感じ。

夜飲んだ。
激狭で料理のそんなに美味くない、
焼き鳥が食べ放題だったが2皿目を食べる勇気はない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code