2024.04.11 Thursday

朝から仕事を始め、昼メシを食って、
髪の毛を切りに行った。
昨夜もよく眠れなかった、リフレッシュになるか。

切ってくれるのは学生時代からの理髪師である友人。
もう30年以上続いている、これって腐れ縁かな?
切りに行くか行かないかは私次第だけどね。

映画の話をしてストレス解消。
スッキリして、古本屋巡りを始めた、
1軒目でゾッキ本を覗いてみるた。

『エースの条件』全5巻が並んでいた。
手にするとかなりキヤケシミヨレオレがない状態だ、
しかも初版! 価格は100円!何かの間違いじゃないのか。

この本は水島新司初の野球マンガ、
復刻版だが48年前に発行で相場が5000円程度。
それが500円だと〜迷う時間はないじゃんか。

衝動買い、ウキウキしながら一旦帰宅。
デザイン仕事を1時間ほどして再度外出、
気になっている首肩の治療に行った。

数年ぶりの鍼治療。
1時間ガッツリ背術をしてもらったら楽になった。
三週間後にもう一回施術を受けて更に楽になりなりたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code