2024.04.01 Monday

空がとっても低い日。
天使が降りてきそうなほど、
いつもと違う日曜日。

イースターは4月だと思っていたが、
春分の日から最初の満月の日のこと。
今日は王子が大学に受かったのでお祝いの食事。

アレルギーがあるのでどこでもいいわけじゃなく、
対応できるステキな店じゃなければいけない。
なので、焼肉屋、石焼ビビバと焼肉だ。

シャイな王子は話しかけても喋らない。
数日後に入学式を控えている、
ワクワクしているはずだが、テンションは低い。

何もしないと静かな食事会になってしまう、
妹とずっと話をしていた。
そんなに会話をしたのは、数年ぶりかもしれない。

めちゃ暖かい、いや暑い。28.1度もあった、
明日は9度も低くなるようだ。
カラダがおかしくなりそうだ。

3ヶ月に一度のイベント、マットレスの向きを変えた。
今回はひっくり返した、同じ箇所に負荷がかからない為。
めちゃ高いマットレスだったので大切にしている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code